カボチャが絶好調
「登山日記のホームページ」の引っ越しには丸一日かかってしまった。途中で投げ出したくなるほど面倒だった。頑張ってどうにか仕上げたもののまだまだ不具合がありそうだ。
けさも夏野菜の収穫。右上から時計回りに、ナス、オクラ、インゲン、ピーマン、トウモロコシ、エダマメ、キュウリ。二人の生活には十分過ぎるほどで、当分はこんな自給できるだけの収穫が期待できる。

ついでにカボチャも2個収穫した。この夏の初物である。収穫のサインは、ヘタが完全にコルク状になった時。見た目少し早いかなと思ったのだが、食い気に負けた。この夏はカボチャが絶好調で着果の数が多い。この先も長く楽しめそうだ。

