<わたくしの好きなジャムズづくり6月7日の梅ジャムに続いて、6月20日にラズベリージャムを作った。ラズベリーは6月5日から摘み始め、ジャムをつくるのを楽しみして、毎日のように少しずつ摘んでは冷凍してきた。昨19日までの総量は1,500グラム…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。