わが家の冬の食卓に欠かせないものはハクサイの塩漬けである。これを幼いときから食べてきた。「お香香」(おこうこ)と呼んできた。いまもそういっている。酒のつまみに、〆には熱いごはんをまいて食べる。冬の楽しみである。これがあればご機嫌この上ない。…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。