花粉症がひどい。気分がすぐれない。鼻水が出て、大きなくしゃみをして、目がかゆくて仕方ない。花粉症といえば、2、3月だが、私のは5、6月だ。たぶんイネ科の花粉に反応するのだろう。この時期に外に出ると、てきめんに前述の症状が出る。だから畑仕事は覚…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。